基礎体温が急降下すると憂鬱になる

結婚5年目 アラサー アマチュア社畜&主婦の躁鬱 体外受精にチャレンジ中

2016.11.28 28日目 37.05℃



月曜日。

週末は主人と軽井沢で初滑り。

といったものの、コースが少なく人も多いので4時間くらいで退散。

ちょっとリフト代もったいなかったかも。


土曜の午前以外はひたすらアウトレット。

プラチナバーゲンも佳境という週末だったからさらに●%offといった値引きがいっぱいで


つい買ってしまったな


結婚してからは、

自分がいつ妊婦になってもいいように

オーバーサイズだったりシルエットが大きく

脱ぎ着しやすい服を買いがちだった。


でも今は主人からも

好きな服きたらいいといってもらってからは

物欲があふれがち。笑


でもやっぱりベビーカーのこどもみると

しあわせだけどどこか苦しくなることも。


自分こころせまいのかしら。



きょうのごはん

まさかのお寿司 KITTE