基礎体温が急降下すると憂鬱になる

結婚5年目 アラサー アマチュア社畜&主婦の躁鬱 体外受精にチャレンジ中

2017.6.13 12日目 36.51℃ 採卵日決定


今日も朝から病院です。


ホルモン値はもうすぐ排卵しそう。

サイズも大きいのがそこそこ。


2日後に採卵です!

今日もゴナールと抑制するのを注射2本。

看護師さんの手際の良さに感動します。


お医者さんが局所麻酔でいいだろうってことで局所麻酔に。

行く前はこわくて静脈麻酔のつもりだったけど誰も付き添いいないしいいか。


点鼻薬の説明と当日の流れを確認

痛いの怖いけど…がんばる。


旦那さんのケースももらいました。


今日の夜に二回。


いよいよ。

まさかこの年齢でって気持ちが

未だに強いけど、なんとか前向きになりたいな。


サプリも飲んでちゃんと寝よう


おひるごはん

武者震いでたべてない…

飲むヨーグルトのみ。