基礎体温が急降下すると憂鬱になる

結婚5年目 アラサー アマチュア社畜&主婦の躁鬱 体外受精にチャレンジ中

2017.6.15 14日目 36.71℃ 採卵実施



採卵してきました。

ちょっと痛かった。。


座薬&局所麻酔で実施。

私の卵巣の位置が

子宮に近いため、あまり麻酔効いていないところにチクっときました…。


でも看護師さんが肩をさすってくれて

わりと落ち着いてモニター見ながら受けられました。

1つ採るたびにナンバーと名前をいうから

いちいちお願いしますって言いかけてしまって恥ずかしかった…


安静室でお茶とナッツ頂いてベホマ。笑

絶飲食の方が堪えるのかも。


取れたのは10個。

うち使えそうなのは6個。

旦那さんのも運動率は悪くないほう。


なので自然に受精するようにしました。


明日の結果、どうなるかな…


きのうのごはん 焼肉 世界一おいしいビビンパ


きょうのおひる 餃子定食