基礎体温が急降下すると憂鬱になる

結婚5年目 アラサー アマチュア社畜&主婦の躁鬱 体外受精にチャレンジ中

2017.8.26 13日目 36.69℃ 採卵日決定


月曜日に採卵がきまりました。


2回目だから

説明がカジュアル笑


全然それでいいですー


右6個左7個。

ふ、ふえてる

そりゃおなかちくちくするわけだ。


今回もセトロタイドとか打ちましたが、

前回と違ってHCGは自己注射。

ゴナールのペン型と打って変わって

ガチ注射。笑

刺さるかな…がんばります。


とにかく仕事代わってもらうことなくなったのがよかった…

社畜思考すぎて悲しい笑


水分とってストレッチしよ


ごはん

念願の黒胡椒チキン