基礎体温が急降下すると憂鬱になる

結婚5年目 アラサー アマチュア社畜&主婦の躁鬱 体外受精にチャレンジ中

2018.5.11 22日目 36.5℃ 不育症検査


通ってるLCで不育症検査の結果がでて、

抗リン脂質体症候群の項目で陽性がでました。ボーダーライン上とはいえ陽性。


先生に精密検査をすすめられ、

杉ウィメンズクリニックを予約したのが

4月。

毎日14時ごろにキャンセル待ちの電話をして、今日が空いたので予約して診察を受けてきました。

そこに限って撮影が入ってきます…。

ぬけてきたけど。。


バタバタバターっと受け付けて。

問診票すっかりぬけてたからその場で書きました。


まず、看護師さんから問診票を見ながら

今までの治療や流産のことを話しました。

時系列の整理や、今いくつ卵があるか…など…


それからすぐ杉先生の診察です。

血液検査の過去の結果をみてもらいつつ、

子宮内を詳しくエコーでみてもらいました。

みてもらったところ、

子宮の形は問題ないが、子宮動脈の流れが悪いと。

やっぱ血栓症リスク高いのかな…

その場で結果を聞く日を予約しました。


採血を8本くらいして

今日は終わりです。


仕事の立て替えが、かさんでお金がなかったので分割を、お願いしました…

恥ずかしいしみじめすぎる…。

すごくお金にだらしないのではないか自分


なんだか自分が子どもを授かる資格いろんな角度からみてないんだと改めて感じてしまいました…


ごはん

なし