基礎体温が急降下すると憂鬱になる

結婚5年目 アラサー アマチュア社畜&主婦の躁鬱 体外受精にチャレンジ中

2018.6.5 12日目 36.24℃ 不育検査結果


検査から3週間。

杉ウィメンズクリニックに結果を聞きに。


別のクリニックでボーダー上だった、

抗リン脂質体症候群はなく、

ただ、他の抗体が見つかりました。

新しく血管を作ることを妨げたり、血流が悪いそうです…。

健康診断でいわれたことないやつ…。


次の移植周期からはアスピリンとユベラを飲むようにいわれました。

ユベラってなんか補助呪文に聞こえる。

アスピリンを飲むと怪我した時に血が止まりにくくなるらしく、飲んでる間は怪我、手術はNG。

なので、採卵もだめ。

ユベラはビタミンEの塊らしく、

サプリは飲まないようにと。

飲んでる亜鉛ビタミンDにははいってなかったらからよかったー。


なので、今のうちに歯医者に行こうと思います!


採卵以降なにもしてなくて焦るけど、

万全を期すためとおもって、体づくりがんばります。


きょうのごはん

バナナヨーグルト