基礎体温が急降下すると憂鬱になる

結婚5年目 アラサー アマチュア社畜&主婦の躁鬱 体外受精にチャレンジ中

2018.3.9 21日目 36.77℃ 培養結果


3/2に採卵

3/3に受精確認

3/4-6まで出張

3/9培養確認←いまここ。


採卵では6個とれました。

全て受精して

そのうち3個が胚盤胞になりました。


前回より採卵数少なくて不安でしたが、

同じ数大きくなってよかったです。

4AA 4ABが二個。


早速移植かなとおもったら

先生から不育症検査の提案が。


一応、3回移植を実施して着床しなかった人には進めているらしく、

血液検査や子宮内検査があるみたい。

諸々やって7万ちょっと。

移植よりやすいか…

月々の支払いがしんどいからっていうのもあるし、もう採卵はしたくないので、

検査することにしました。


もうすこしがんばる。


昨日旦那さんが

今は大丈夫でしょってお酒をすすめてくれました。

一緒に取り組んでると改めて実感して、

ただただ感謝。


今日もちょっと飲んじゃお。


おひるごはん

サンドウィッチ🥪


ばんごはん

ハラミステーキ